人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(◎゚∀゚◎)ノ【たまに更新】


by k_yuya925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

h久々の更新です。

すっごく気になるのがあったのでもらってきました^^

持ってきて平気だったかなー??まあやりますね。

キスバトン

1キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

相手の顔と自分の顔が目の前にあるとき。
キスする直前^^

どちらがその距離を縮めますか?

モチ男からでしょ??

深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?

わかんない㌔軽いのしかしてなぃぉ。


唇以外にキスされて好きなところはありますか?

さぁ?

どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?

好きな人が近くにいるのなら5W1H関係ないです^^

このバトンはここでとめまーす^^

明日も頑張って更新できるように頑張りますね♪
by k_yuya925 | 2006-04-26 21:48